東京都渋谷区

週3日~・不動産投資系企業で経理事務

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Item 1 of 2
  • 時給1,800円
  • 各線「恵比寿」駅より徒歩10分
  • \選べる曜日・時間!ご希望お聞かせください!/ ■平日週3日~5日・実働4時間~6時間 1,10:00 ~ 15:00(実働4時間・休憩1時間) 2,10:00 ~ 16:00(実働5時間・休憩1時間) 3、10:00 ~ 17:00(実働6時間・休憩1時間) 上記からご希望お聞かせください! 残業:基本、ございません。

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お仕事について

お仕事内容

〇経理事務のお仕事 ・入力業務(経理ソフト・入金管理表など) ・資料作成・ファイリング ・郵便物管理・お茶出し、電話応対(取次程度) ・その他関連する業務 \少人数でアットホームな雰囲気の職場です/

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない

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募集要項

職種

週3日~・不動産投資系企業で経理事務

給与

時給1,800円

試用・研修

試用・研修期間なし

交通費

全額支給

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区東

アクセス

各線「恵比寿」駅より徒歩10分

応募資格

■事務経験・経理事務経験のある方、大歓迎! ■ブランク復帰もOK!  お子さんが帰宅するまでのスキマ時間に! ■PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級程度)

勤務時間

\選べる曜日・時間!ご希望お聞かせください!/ ■平日週3日~5日・実働4時間~6時間 1,10:00 ~ 15:00(実働4時間・休憩1時間) 2,10:00 ~ 16:00(実働5時間・休憩1時間) 3、10:00 ~ 17:00(実働6時間・休憩1時間) 上記からご希望お聞かせください! 残業:基本、ございません。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
日曜・祝日
シフト制 完全週休二日制

勤務期間

最低勤務期間:3ヵ月以上
最低勤務日数:週3日以上
最低勤務時間:1日4時間~6時間

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応募について

応募後の流れ

■エントリー後の流れ 1,エントリー通過者には3日以内にご連絡差し上げます。(メール or 電話) 2,履歴書、職経歴書送付(メール)※お持ちでない方はお電話でヒアリング 3,選考、職場見学

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

03-3319-6101

会社情報

会社名

株式会社L.O.Dクリエーション

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都中野区野方4-21-4 オービスビル2F
求人情報更新日:2024/10/24

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