東京都渋谷区
週3日~・不動産投資系企業で経理事務
- 時給1,800円
- 各線「恵比寿」駅より徒歩10分
- \選べる曜日・時間!ご希望お聞かせください!/ ■平日週3日~5日・実働4時間~6時間 1,10:00 ~ 15:00(実働4時間・休憩1時間) 2,10:00 ~ 16:00(実働5時間・休憩1時間) 3、10:00 ~ 17:00(実働6時間・休憩1時間) 上記からご希望お聞かせください! 残業:基本、ございません。
お仕事について
お仕事内容
〇経理事務のお仕事
・入力業務(経理ソフト・入金管理表など)
・資料作成・ファイリング
・郵便物管理・お茶出し、電話応対(取次程度)
・その他関連する業務
\少人数でアットホームな雰囲気の職場です/
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 週3日~・不動産投資系企業で経理事務
給与
- 時給1,800円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区東京都 渋谷区東
アクセス
- 各線「恵比寿」駅より徒歩10分
応募資格
- ■事務経験・経理事務経験のある方、大歓迎! ■ブランク復帰もOK! お子さんが帰宅するまでのスキマ時間に! ■PCスキル:基本操作(Excel・Word:初級程度)
勤務時間
- \選べる曜日・時間!ご希望お聞かせください!/ ■平日週3日~5日・実働4時間~6時間 1,10:00 ~ 15:00(実働4時間・休憩1時間) 2,10:00 ~ 16:00(実働5時間・休憩1時間) 3、10:00 ~ 17:00(実働6時間・休憩1時間) 上記からご希望お聞かせください! 残業:基本、ございません。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制日曜・祝日シフト制 完全週休二日制
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヵ月以上最低勤務日数:週3日以上最低勤務時間:1日4時間~6時間
応募について
応募後の流れ
- ■エントリー後の流れ 1,エントリー通過者には3日以内にご連絡差し上げます。(メール or 電話) 2,履歴書、職経歴書送付(メール)※お持ちでない方はお電話でヒアリング 3,選考、職場見学
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 03-3319-6101
会社情報
会社名
- 株式会社L.O.Dクリエーション
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中野区野方4-21-4 オービスビル2F
求人情報更新日:2024/10/24